大自然の恵み エッセンシャルオイル

さて、実験です。

目をつぶって、オイルの瓶に手をかざして感じました。
心の中で今私に必要なオイルを教えてと唱えました。

一番最初は今の私に必要な精油5本
必要ではない精油3本に分かれました。
そして必要な精油5本をもう一度、より必要な精油ということで、
2本と3本に分かれました。

今の私に必要な精油3本の内、2本はとっても温かな感じがしたのですが
1本はとてもクールで頭が冴え渡るような感じがします。
これは絶対ペパーミントだ!と思いました。
(後で表示をみるとやはりペパーミントでした)

大まかに表現すると、私に必要な精油は、温かな風が吹いていて
必要でない精油には冷たい風が吹いていました。

ほんとにそう感じるのです、
2回やってみましたが、同じ結果が出ました。
自分でもびっくり!!

もちろん、1本1本も個性的なエネルギーを感じました。
ヒーリングセラピスト講座の最初の授業のとき
目をつぶり香りも嗅がずに、精油の特徴を
感じるというのがあって、初めての事だったので
無理矢理感じたのを覚えてますが、

今は精油のほうが感じて!といってるようでした。

そしてやっと、私に必要な精油の蓋を開封しました、
しかし、ペパーミントだけがどうしても開きません

せっかく芳香浴をしようと思ったのですが、
夫が帰ってきたら開けてもらいましょ(残念)


大いなる精油の大自然の恵みと宇宙の恵みを
謙虚に頂きたいと思います。
[PR]
by kikicava | 2009-01-30 17:12 | aroma /harb