人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@息子2はいまどこに。。

先週の日曜日
W@息子2のロックダンスのコンテストだと思っていたら、
なんと、都内でクラブを貸し切ってのライブだったそうだ。

チケットを売りゲストを呼び
早稲田のロックダンスサークル?の
約10グループのロックダンスパフォーマンス。
それはそれは盛況だったそうだ。

その日遅く帰ってきて
明日からスノボー行くからと一言。

今日帰ってくる予定だったが
都内の友達の家に泊まるそうだ。

やれやれ。。。
私たちは明日から日曜日まで家を明けるので
今日は帰ってきてほしかったけど。。。

留守の間、しっかりラスクの面倒だけは見てほしい!


W@息子2は斑尾高原にスノボーに行ってたのだけど
(どこに行くかは直前まで知りませんでした)
私たちは白馬で2泊した後、斑尾高原の近くに行く予定です。

夫の友達と合う予定ですが、やろうと思えばこっちでも
スキーが出来るのね♪

さてスキーのパッキンしようかな♪
by kikicava | 2009-02-25 23:12 | LIFE