人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク歓迎会

今日は私はお休みでしたが、
会社の歓迎会に藤沢に出かけました。

場所は猿房
鎌倉の会席料理の蜂本のチェーンです

3月に採用になったK君、4月から採用になるR女史
とっても素敵でした。

なんか、私とは違う経験をしている人たちに
出会えることは、文句なしに素晴らしいことです。

出会えることに、とても感動です。
私の前に来ていただいて本当に感謝します!!という感じです。

またまた仕事が楽しくなる予感がします。

とても楽しくワクワクする気持ちよいお酒を一緒に飲むことができました。
by kikicava | 2009-03-13 00:33 | 会社のこと