人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい扉

新しい扉_f0031777_21443849.jpg


今日は暖かでしたね。
昼休みの海は、波も少しあったので
サーファーが出ていました。

ひなたぼっこしていると、ポカポカで
お昼寝したくなりました。

今日私に新しい波がきました。
(波と言っても海に出来る波ではありませんが(笑))

昨日の夜、降って沸いたように
決心しました。

フルタイムで仕事をしたいこと。
正社員で仕事に関わりたいこと。
(今まで週3日しか仕事をしていなかった)
朝一番社長に今後の仕事の関わり方を
相談しました。

そしたら、二つ返事でokをいただきました。

本当は、社長もフルタイムで働いてほしいと
思っていたそうです。
私が自分の時間を楽しむ生活をしているので
なかなか言えなかったが、今回私の方から言ってくれて
ほんとに、ありがたいと言ってくださいました。

最近仕事が面白くなって、とてものめり込みたい気持ちが
高まっていたので、自然と自分のほうから
PRしてしまったのですが、、、

よく考えたら、よく自分の方から言ったよね〜と
ちょっとびっくりしてます。

去年の3月に4年勤めていた麹町の会社を辞め
アロマやヒーリングの時間がもてるように
週3日で仕事をしていたのですが、
どうやら、今あたしが一番やりたいのは、
今の仕事のようです。

思っても無かった展開です。
仕事をこんなに熱中したいと思うなんて
考えてもいませんでした。

たぶんすごく疲れるでしょう。
若くもないし・・・
でも、おかげさまで更年期もなんにも感じないし、、
楽しく成長していきたいと思う気持ちだけです。
最後に社長は、また自分の時間が持ちたくなったら
その時はまたもとに戻す事もできるからね。と言ってくれました
私の事を配慮してくださる気持ちがとても嬉しかったです。

今一番やりたい事をやって行く事が
一番幸せだと思っています。

アロマやヒーリングもちょうどいい
タイミングがいつかくるはずです。

さて、私にとってまたまた新しい生活が訪れます。
by kikicava | 2009-03-17 21:44 | 会社のこと