人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は何リットルの鼻水を流すのだろう

今日のランチは、
最近会社の近くにできたSANTO CAFE。
(レッドロブスターの隣です)
社長も含め4人でランチしました。

134号線に面したこのカフェ。
カフェといっても、食べ物が充実している。
ケーキに至っては、ケーキ屋さんの様な品揃え。

店内も広くて、なにかと落ち着きます。
(疲れた時の休息に役に立ちそう!)
暖かくなったら、テラス席も気持ちよいかも!
デザートのケーキまで食べてお腹いっぱい!
社長にゴチになって、うきうきな私たち〜

最近ほんとに忙しい!
お昼になってもキリがつくまでやりたい私は
ランチタイムが少なくなったりする事があるのだが、
専務はよく見ていて
4時頃になったら、散歩でもしておいでよと
気を使ってくれたりする。
なかなか行こうとしない私に、
ユニオンまでお茶買ってきて〜と
わざわざ出やすくしてくれたり。。。。

やはり歩くとすごく気分転換になって
その後の仕事もはかどる

心使いが嬉しいです。

今日社長が担当していた案件を私が担当することになり
ちょっとドキドキ。
お客様のニーズに合ったものを提案していきます。
そのお客様は、テレビにも出てる方らしいです。

とにかく私の仕事量が増えたので、
人を入れてもらう事にもなりました。
嬉しい限りです。

4月からフルタイムになり
もっと忙しくなるかも知れないけど、
うまくエネルギー調整をしながら
楽しんで仕事していきたいな〜

終点の片瀬江ノ島駅で誰もいなくなった車内で
こんな広告をぱちり
(ちょっと読みずらいですが。。)
今年は何リットルの鼻水を流すのだろう_f0031777_22145377.jpg


今年は何リットルの鼻水を流すのだろうって書いてあります。

うまいコピーだな〜
まさに花粉症の私にはすごく受ける!!
鼻水はすごくうっとおしくて嫌だけど
体のいらないものを出してくれてると思うと
感謝したくなるかも!
by kikicava | 2009-03-24 22:14 | LIFE