人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチのころに戻った 那須旅行

この動物は なんでしょう?

ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_10415822.jpg


つぶらな目です。
ジャーん
ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_1047434.jpg
ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_10471831.jpg



ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_10483919.jpg
ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_10484967.jpg


アルパカで~す。
かわいいでしょ~!!

那須のアルパカ牧場→ 
(アルパカ牧場日記 )


アルパカ君最近ミラバケッソで有名になったためか
大勢の観光客が押し寄せていました。
ミラバケッソって?→「未来に化ける新素材」を略した㈱クラレの造語です。

先週末、学生時代の仲間と那須に行ってきました。

私たちはマンドリン倶楽部の仲間で、
(ちなみに私はギター系をやってました)
卒業してから、子供連れの時代経て
何度も旅行に行ってて、最近は
身軽な旅でますます
昔の私たちに戻っています。

今回今までの旅行遍歴の写真や
合宿の写真を持ってきている仲間がいて、
みんなで、大盛り上がり!!

ハタチのころの写真はわか~い!
基本顔は、遠め昔とはまったく変わってない私たちですが・・・(笑)

私たちはハタチのころに戻って、はしゃぎあい
硬派にも
昔の苗字を呼び捨て状態・・

雅子さま御用達の(私たちは支店の方だったみたいだけど)
イタリアンレストランでは(ジョイアミーア 

いかすみのピッツァをほおばり
お歯黒状態の写真を取りまくる私たち・・・
(ちょっと写真は見せられません(笑))

とどまるところを知らない、リスキーなおば様集団です。(笑)

千本松牧場も行ってきました。
名前もでかい(笑)ですが、広さもすごく広いです。

私たちここでも気球に乗りたい!馬に乗りたい!と
意気揚々むかったのですが、強風のため中止でした。
ちょっと残念!

ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_11163439.jpg
ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_11164658.jpg


ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_1119506.jpg




那須はまだとても寒くて手袋やダウンなしではいられなくて
この牧場の桜並木がさびしそうでした。
きっと今頃は咲いているかな~?

朝、ホテルの露天風呂に入っていると雪が舞ってきました。
なかなか風流でしたね~
そうそうバラ風呂もありました → ホテルフロラシオン

怖くて絶対通れないといっていた吊り橋も
全員で渡り記念写真
山々がきれいだな~
ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_11344685.jpg


あ~写真撮ってくれたCちゃんが写ってない~(ごめんね^ありがとう~)

今回宇都宮在住のAちゃんが車を出してくれたおかげで
いろんなところにいくことができました。
ホント感謝です!

今回の旅行をセッティングしてくれた、TとH
ありがとね~

最後に旅行の間素敵な姿を見せてくれた
那須岳にも感謝

ハタチのころに戻った 那須旅行_f0031777_1141138.jpg


おばあちゃんになっても
旅行行こうね~
by kikicava | 2009-04-04 11:43 | 旅行