aroma ディフューザー

f0031777_18491777.jpg


やっと来ました~!アロマディフューザー!

ヤフオクでゲット!
加湿器機能もあり、
超音波振動の水分子分解で酸素を発生させたり、
超音波振動で作り出すミストがほこりや花粉を包み込んで落としてくれる
もちろんアロマテラピー効果もあるすぐれものです。

ヨガの先生とおんなじです。(多分)


実は2階にもうひとつアロマディフューザーが欲しいのです。

もうひとつは生活の木から出ている音楽機能付き
「アロマミストディフューザー YUNゆん」です。
f0031777_19142248.jpg


写真で見るとあまり見栄えはしないのだけど
先日娘と行った逗子のタイマッサージサロンに置いてあって
一目ぼれ!
かえでの間伐材がなかなかウッディーでガラスドームの中で発生するミストを見ることができて
たまらなく癒されます。
あと、癒しの音楽も内蔵されたすぐれもの。
IPODにも接続できて音楽と一緒に芳香浴できます。

結構お値段が張るので、これこそヤフオクでゲットしたいですが
なかなか・・・気長に待ちます。
[PR]
by kikicava | 2009-04-11 15:49 | aroma /harb