自分にもアロマトリートメント

先週の木曜日、

アロマスクールのお友達の
フェイシャルクライアント募集で、
体験に行ってきました。


最近アロマの掲示板を見ていなかった私は
当日の飛び込みでしたが、
心よく受け入れてくださってありがとう!

なんといっても場所が江ノ島のサロンだったので
私には大助かり・・だって近いんですもの!

久しぶりに皆さんにも会えてうれしかったです。

疲れが溜まっている私は曝睡状態で
多分すごいいびきもかいていたのでは?

の状態で丁重にトリートメントをしていただきました。

気持ちよかったです~

アロマは深いところまで癒してくれるので

終わったあとはなんだか元気になりました。

最近自分でトリートメントをしていなかったので
アロマを触る時間をもっと多く持とう~♪と思いました。

セラピストのRさん、家まで送ってくださってありがとう~!!
[PR]
by kikicava | 2009-06-20 15:59 | aroma /harb