人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました~プラムジャム

第一便ジャムが出来上がりました。
まずは、毎日お世話になっている会社の方々に・・

できました~プラムジャム_f0031777_22494992.jpg

できました~プラムジャム_f0031777_22542119.jpg


会社のおやつタイムでは、ヨーグルトにジャムを入れたり
オンザクラッカーにして食べたり・・
みんなプラム好きで良かった~はあと

今年も去年同様
無農薬の庭のプラムに体に優しい甜菜等で作り上げました。
去年プラムジャムを渡せなかった皆様やプラムジャムのファンの方々
今年は優先的にお渡しできると思います。(笑)
申し訳ありませんが、土日は何かと外出する用事がありますので
平日のランチタイムに片瀬江ノ島の会社に取りにこられる方
是非ご都合の良い日時をお知らせください。(メールにて決めましょう)

メールはこちら→ kikicava★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)

何人分あるかわかりませんのが、無くなりしだい終了します。
ささやかなプレゼントですが
お待ちしてま~す♪

お昼休み、久しぶりにエノスイに・・
できました~プラムジャム_f0031777_22575524.jpg


いるか君 じゃあ~んぷ!
できました~プラムジャム_f0031777_2371427.jpg

by kikicava | 2009-07-10 23:28 | LIFE