人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ~タラ三昧

ゆ~たり、ゆっくりしたあとの仕事は
それはまた辛い1日でしたね。(笑)


グ~タラ三昧_f0031777_23424021.jpg


土曜日は箱根のホテルに早めにチェックイン!
温泉に入り、昼寝をしてまた温泉に入りと
ホテルでごろごろ・・

箱根神社ぐらいは参拝に行こうといいながら
夕飯の時間に・・・

このホテルは北イタリアのビラのイメージのホテルで
お部屋もイタリア家具で埋め尽くされ
露天温泉の他に
お部屋のバスルーム&ジャグジーが広くてとっても快適!




グ~タラ三昧_f0031777_23595243.jpg




グ~タラ三昧_f0031777_03175.jpg
グ~タラ三昧_f0031777_03308.jpg


グ~タラ三昧_f0031777_04438.jpg
グ~タラ三昧_f0031777_041968.jpg




夕飯がまた楽しみ!
イタリア料理のフルコース!


前菜から入り・・デザートまでゆうに3時間あまり。

ワインも種類が多く、チーズもワゴンで好きなチーズを選べます。

お腹がいっぱいになるほど、いろんな種類の料理を堪能しました~。

食事のあとはマッサージもしてもらい

体がぐうたらになるほど至福のときを過ごしました。

あ~しあわせ!
by kikicava | 2009-07-21 23:11 | 旅行