人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰越のロアジ

ここのところ金曜日は羽目をはずして
午前様が多かったのですが、

どうしてもゆっくり出来るのは金曜日なので、
今回もまた遊びの金曜日になってしまいました、

チャクラリーディングでご一緒した鍼灸師のMさんが、
はるばる江ノ島まで尋ねてきてくださり、

湘南のブロガーさんには超有名な
腰越のイタリアンの」「ロアジさんに行ってきました。

前回は予約が取れずいつかは、行きたいと思っていましたが
今回はラッキーに取れました。

鎌倉野菜と、腰越の漁港で取れる魚がおいしいと評判だったので
鎌倉野菜と、サザエのグリルや、秋刀魚のカルパッチョ、うにのパスタ、
枝豆のプリンなどなど、お酒もワインベースのカクテルなど
久しぶりに大人の女性同士のデートをしてきました。
(写真は見事取れませんでしたね)

Mさんの状況や今後の予定などいろんな話を聞けてまたまた
パワーを頂きました。

ホントMさんは今もっていらっしゃる資格に満足しないで
いろんな知識を取り入れようと、アンテナのむくまま
勉強を続けていらっしゃいます。

こんな素敵なお友達をもてるのはとっても幸せなことです。

また、是非いろいろなお話してくださいね。

そうそう、今度Mさんの施術を受ける予約を入れたので
と~っても楽しみ!

よろしくね!

ほろ酔い気分で、お店を出ると、目の前が江ノ電の線路です。
このあたりは、片瀬と違ってとってもレトロな雰囲気が残っている街です。
腰越駅もなんだか遊園地の電車乗り場のようなかわいい駅で
タイムとリップした感じがしました。
(写真が無くて残念!)
by kikicava | 2009-08-03 23:44 | お店