人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ体験

昨日は、初めてフラの体験をしました。

アロマの先生が、いよいよフラの教室をオープンするので

早速アロマ仲間と駆けつけました。

といっても、なんせ初めての体験・・・

見よう見まねもいいところ・・・

でも意外と楽しかった。

じつは、以前からアロマの先生のフラを見た人たちが

どんどんフラをはじめていくのです。

それぐらい、アロマの先生のフラはうっとりします。

なので私の今回のお目当ても先生のフラ鑑賞!

しかし1時間半、しっかりフラの初体験!

はじめは、足と手が???・・・だったけど

とりあえず、音楽に合わせて、先生に合わせて・・

見かけはともかくとして

自己表現できるとなんだか
気持ちが開放され、すっきり~
by kikicava | 2009-09-16 17:40 | ちょっと良いこと!