人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートテック

夫がギター合宿のため
朝6時に駅まで送って行った帰り、
W@息子とあの、ユニクロへ。。

まあこの時間に行っても無駄だと
分っていたのですが。。。

ユニクロのまわりがすごい事に!

W@息子は車から降りて偵察に。。
あのヒートテックは既に整理券が無い状態。

私は11月初旬に会社の仲間とネットで
ヒートテックをゲット済み

去年の売り切れ騒動があったせいか
今年は相当増やしたみたいですが、
やはりネットでもサイズやカラーが品薄。

今回w@息子のヒートテックを買いたかったのだけど、。、、

今日のヒートテックはなんたって半額ですから
やはり早朝にも関わらず集まりますよね〜



、、と、息子のはまだ買ってないので
またネットでも買おうかな。

そうそう、w@息子と久しぶりに近くのコメダ珈琲でモーニング
ヒートテック_f0031777_2227152.jpg


珈琲を頼むとトーストと卵がついてきます。
(昔懐かしいモーニングですね)
by kikicava | 2009-11-21 23:48 | LIFE