手相

f0031777_23401094.jpg


汚い手ですみません!
黄色い線は、マジックです。

会社の人がエノスパで手相を見てもらって
感動していました。


ということで私とNちゃんとで手相を見てもらいました。

私は初体験です。

よっぽどのことがないかぎり
手相なんて見てもらおうとは思わないのだけど、
フト、その日がきました(あはは)

何しろ初体験は楽しいです。
どんなこと言われるか興味津々!

私はいろんな人から守られているということはわかりました
とても強運の持ち主だそうです。
人を育てる力があるとも言われました。
女社長の器とも・・
あと、占い師もいいと・・・
いろんな事言われたので
なんだかよくわからないくらいですが・・・(笑)
Nちゃんが私の手相を一緒に見ていたので
後日彼女によく聞くことにします。

自分で何かを始めた方がいいとも言われました
たぶん2年後ぐらいに・・・


さて何をやっているのでしょうね。
[PR]
by kikicava | 2010-01-18 23:13 | ちょっと良いこと!