人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジーチャージ

昨日の日曜日は久しぶりにお昼寝をしてしまいました。
朝ヨガの前にお風呂に入り、
ヨガの後にもお風呂というコースの為か、
体がリラックスされて、眠くなってしまいました。
おかげですっきり!
先週は確かに、ちょっと立て込んでいたから疲れたのね。

木曜日は、新社員歓迎会で「江ノ島 小屋」
金曜日は、ヒーリング&アロマセラピストコースの仲間と
先生のRさんを囲んでの会、
土曜日は銀座・・と出歩いてましたからね

金曜日の場所は南林間にあるタイ料理の「イーサン食堂」
みんなに会うのも久しぶりだし
イーサン食堂も久しぶり~!

エナジーチャージ_f0031777_2284131.jpg


そして会ったみなさんが、すごい!
みんなピカピカ輝いているんですよ。
会ってない間にいろんな事を乗り越えて
今ピカピカなんです。
みんな笑う笑う!大笑い!

たぶん大変な思いもたくさんしたのでしょうが
魂が喜ぶ事をしているせいか
魂が成長していて輝いている!
みんな凄い変化をしていて凄い!

先生のRさんも、今回今までのアロマやヒーリングの
スクールをきっぱり辞めて、フラの勉強のため
ハワイに2ヶ月行かれる。

この潔さも心地よいし惹かれます。

たぶん今度はフラで自分を表現していこうと
決められたんですね。

Rさんのお話の中で、
Rさんのフラの生徒さんは
Rさんが何にも教えてないのにみんな凄くうまくなっていくのよ~と
こともなげに話されていました。

私はこの話は凄くつぼです!
目指しているのはここです!
もうRさん、尊敬しちゃうな~!

この仲間と一緒にいると
エネルギーをたくさんわけてもらえます。

もうR先生のハワイからのおかえり会の日程も決まったし
(Aちゃん、すご~い!)
凄くたのしみ~!
by kikicava | 2010-04-05 16:44 | 感じたこと