スピリチュアル アロマカード レモングラス

今、名古屋にいます。

動けない私のために、
しばらくの間、娘が、ユッキーを連れて
家に来ていたのですが、長引いているので、
名古屋でお世話してもらってます。

足は、腫れが引いて、
やっと、どの部分が捻挫しているのか、
分かりました。

足の指と甲の間で、
なかなか、痛みがひかず、
歩こうとすると、足の裏が、
ピリピリ痺れるように痛いです。

でも、昨日までは、踵がつけなかったのですが、
今日は少し着けるようになったので、
徐々には、快復しているみたいです。

こんなに長く家に閉じこもったことないので、
なんだか、気持ちも沈みがちですが、
さっき、スピリチュアル アロマカードを
自分でひくと、

レモングラスがでました。

この精油は、肉体の疲れを
重点的に癒そうとするメッセージ性の強い精油です。

また、パターン化された、思考回路を、
切ってくれる精油でもあります。

まさに、このカードのメッセージのように、
今の私は、ゆったりとリラックスしながら、
捻挫を労わりながら治し、
悪いことや、負のスパイラルを、取り壊しましょうと
言うことなのですね。
名古屋には、レモングラスの精油は、
持ってきてないので、
あとで、瞑想しながら、
レモングラスの香りを意識して、
身体中に纏いましょう、

そうそう今日は、新月(旧正月でもある!)

新しい気持ちに切り替える
ベストタイミングですね!(^-^)/
[PR]
by kikicava | 2012-01-23 23:23 | aroma /harb