人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接骨院


昨日、娘の旦那のかっちゃんが、
仕事が休みだったので、
車で買い物に、同行。

ひょんなところで、欲しかった
ホルダーを見つけた。

しかし、鉄なので凄く重い。
まさか名古屋から、持って帰ることになるとは。

接骨院_f0031777_22441262.jpg


それと、娘の家の近くで接骨院を見つけた。
こんなに近くにあったんだーということで、
今日行って来ました。

まだ、歩くのは、足を引きずっていて、
痛みがある。
先生に、いろいろな話を聞くと、
酷い捻挫は、ギブスほどではないけど、
初期に固定したほうが、良かったそうだ。
そして、低周波などの治療も必要とのこと。

こんな酷い捻挫なんてしたことなかったし、
先ず、動けなかったから、病院通いは、
ちよっと無理。

まー自然治癒力である程度は、治るので、
安静しながら、タイミングをみるのもいいらしいが、
それも難しいしね。

捻挫って、酷ければ、
3ヶ月ぐらいかかるんだって。
いつまでも、治らないので、
気になってたけど、1ヶ月は
普通にかかるんですね。
認識がありませんでした。

今日は、浮腫もあるので、
テープで固定してもらいました。

次の日曜日に帰る予定なので、
それまでは、通う予定です。

iPhoneから送信
by kikicava | 2012-02-07 22:44 | LIFE