人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの家

今日家にかえります。
3週間ぶりです。家が、どんなになってるか、心配だけど、男3人、手分けして、洗い物したり、洗濯したり…と、
頑張ってくれてたので、欲張りはやめよう。
のんびり休養させてくれたこと、
男3人の家事分担、娘が心よく、面倒見てくれたこと、全てに、感謝しよう。

今新幹線の中ですが、ふと、外を見ると、少しだけと富士山が見える。

iPhoneのGPSで確認すると、浜名湖より少し名古屋より、
こんなとこからも見えるのね〜

今回iPhoneがあって、ほんと、退屈しなかった。
辞書がわりに、気になったことがあると、すぐ、タップ。

編み物だって、こたつに入りながらYouTubeを見て確認することもできるし、

知らない街を歩いていても、すぐどこにいるか、わかるし、凄い優れもの!


欲を言うと、画像を見るなら、iPadも欲しいかも!

あーもうすぐ、小田原。
今日は、箱根の温泉に寄るので、
小田原で降ります。
ひかりだと、なんと、一時間ちよっとで着くのね。
iPhoneから送信
by kikicava | 2012-02-12 12:20