人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の狭間

大雨の連休。
フローリング貼りを中断して、
箱根の温泉で一日ゆったり。

いつもの天山とお隣の野趣溢れる一休にもはしごをする。

一休は、久しぶり。
野趣溢れる露天のヒノキ風呂は
圧巻です。

この日は、警報がでてるほど、雨が降っていましたが、
屋根がついている露天で
雨音を聴きながら、
ほっこり体をほどく。

先に天山で二回も温泉に入って、
ゴロンと昼寝までしたのに、
また、程よい疲れが…

大地の力強いパワーを体に染み込ませ、
これまた、春の力強い芽吹きのパワーを食す。

連休の狭間_f0031777_0475618.jpg

連休の狭間_f0031777_0475632.jpg


そうそう、ランチも久しぶりに、
大当たり。
小田原の住宅地の中にある
うおとら
魚やさんに併設されているせいか、
魚も新鮮。

私は、海鮮丼、すごくコスパもよく、
お得。
連休の狭間_f0031777_0475792.jpg


夫は、蟹が沢山入った
北海道丼
連休の狭間_f0031777_0475794.jpg


席数が少ないので教えたくないお店だけど、
オススメです。

連休の狭間_f0031777_0475780.jpg

連休の狭間_f0031777_0475873.jpg

by kikicava | 2012-05-04 22:34 | LIFE