人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@息子2との時間

W@息子2がまたまた、世界一周放浪の旅に出かけます。

去年アジアを中心に滞在し、そのなかで見つけた、
もっと英語を勉強したいという気持ちに添って、
セブ島でのドミトリー暮らし。
世界一周が途切れたため、今年再チャレンジ。

現在は、8月4日の出発に向けて資金作り。

2年大学を休学しての海外放浪!
なんて贅沢な!!
私がやりたかったことを、やすやすに実現している。
たった一度の人生だもの。好きなように謳歌してくださいな。

最近資金作りに忙しくて、私と全く遊んでくれなかったけど(あたりまえか!)
久しぶりに一緒にカラオケに行って来ました。
私はいつまでもうたはうまくならないけど、

息子の熱唱にのって一緒に歌うのが好き!
最後は小田和正氏の「たしかなこと」を一緒に熱唱!

「いちばん大切なことは 特別なことではなくて
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのままで 見つめていること」

このフレーズが好き!

またしばらくは一緒に遊べなくなるけど、
自分を信じて羽ばたいて~

応援してるよ!!(^_^)v
by kikicava | 2012-07-01 00:22 | ファミリー