人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの目からパワー

昨年まで勤めていた会社のバリバリ営業ウーマンのRさんの赤ちゃんが生まれたので自宅訪問。
Rちゃんは、責任感が強くて、男性以上に仕事をバリバリこなし、
難しい交渉も粘りと知恵とで克服していく、会社にはいなくてはならない存在でした。

そんなハードな生活を生まれる直前まで続けて、退職。
そして無事出産。
ほんと、何事もなく生まれてきてよかったよ~。

美しい桜の時期に生まれた赤ちゃんは、すくすく育って、固太り。
目が大きくてしっかり意志を持っているまなざし。

赤ちゃんの目ってほんと、吸い込まれる~
とっても澄み切っていて、パワーをもらえる。
いつまでもみていたい気分。

少しお疲れの大人は、赤ちゃんの純真な目を見ることをおすすめしますよ(笑)

赤ちゃんのプレゼント選びも楽しいですね。
赤ちゃん用のおもちゃと、ママには
私オリジナルのバスソルト2種
一つは、ローマンカモミールのオイルとドライハーブ入り。これは安眠ですね。
もう一つは、グレープフルーツとジュニパーベリー。体の中の水分代謝や排出を高めます。

癒されてね。

それと私の出張アロマトリートメント。

ベッドがなかったので、施術する方はとても疲れるのですが、
やはりお疲れのママが気持ちよさそうに眠っているのをみると、
こちらもいい気分になりますね。

終わってからRさんが、出張アロマトリートメントってほんとにいい~
赤ちゃんがいて外に出られない人にとって、すごく助かるよ~
出張アロマトリートメントやったらいいよ~と。

私も出張なんて考えてもなかったけど、
自分の時のことも考えると、ほんとこんな風に癒されたかったな~と思います。

少しでも育児疲れが解消して、元気なママになるのなら、
考えてもいいかな~と思いました。

こんな提案をしてくれ、気がつかせてくれたRちゃんに感謝!
by kikicava | 2012-07-26 00:03 | 感じたこと