人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左(右)のtwitterにてつぶってます。

つたないブログにお越しの皆様へ


最近twitterにつぶやいたら、すっきりして
コチラのブログにかきこみが少なくなってしまいました。

落ち着いて自分の気持ちなど書きたいときはブログに書きたいと思います。

コチラに書き込みがないときは左欄のアロママリソルのtwitterにつぶってますので
よろしかったら、見てください。

紹介するほどの粒でもないのですが、
つたないこのブログに足を運んで下さる方に
申し訳なくって。(mixiやFBには連動してるんですけどね)

つぶに返信も受け付けておりますよ。

待ってま~す。
by kikicava | 2012-09-28 12:18 | 感じたこと