10月15日から31日までサロンを休業致します。

今年は夏休みも取っていませんでしたので、この時期にお休みを頂くことにしました。

明日いえもう今日ですが、トルコに行ってきます。
決めたのは昨日の夜8時頃なんですが、それからチケットを取って
空席があったので、今日出発します。
すべてPCで出来るのでとても簡単。

こんなに急な旅行は初めてです。
というのも、世界一周放浪中のw@息子が
土曜日トルコ入り。
本当は出発前に11月頃にトルコで会えたら会おうと軽く約束していたのですが、
コチラも夫の仕事が忙しくなり、長期休暇が取れない状態で
半ばあきらめていたのです、が、

このタイミングでまた再燃。
夫の良き理解で私だけ行かせてもらうことになりました。
トルコで待っている息子のこともあって今日の明日出発になりました。

でも急に決めたから夫の2週間近くのYシャツに
アイロンをかけたり、冷凍するものはしたり、
ばたばたとパッキングをしました。

2週間以上いくのに、トランクはこの前石巻に行った時と同じサイズのトランク。
機内に持ち込めるサイズです。そのくらいがとても動きやすいです。

トルコのイスタンブールは日本の今と同じような気候だそうですが、
カッパドキアにも行きたいので、ダウンも入れました。

またリフレッシュしてお目にかかりたいと思います。
[PR]
by kikicava | 2012-10-15 03:45 | サロン情報