人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる・・・・春

2月末で夫も定年を迎えました。

今後はフリーになって同じ職場で働くことになりました。
本当は少しお休みをして第2の人生を歩きたいところですが、
社会はそう甘くもなく
定年を迎えてもおなじような多忙な仕事をこなしています。

そんなこともあって久しぶりにお休みを取って
同じ年のお仲間の方と
4日間の韓国旅行に行ってきました。

少しは骨休みになったかな?

今年の夫の誕生日は
家族でお祝いをしました。

初めて今までの遍歴を聞くことが出来ました。
いま就活中の息子にとって
なにか感じることはあったのかな?

気がつくと孫までいて
長い人生歩いてきたことを気がつかされます。
定年も遠い昔のことが近くになるのも当然。

この節目にいろいろ感じることを
楽しみたいですね。

新たなる・・・・春_f0031777_128572.jpg

by kikicava | 2013-03-10 11:56 | ファミリー