人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニシアさんとハーブ

先週の土曜日
大好きなベニシアさんの講演会に行って来ました。
ベニシアさんの番組はいつもビデオにとって
何度も見て癒されています。

今まで行きたくても縁が繋がらなかったのですが、
今回二日前にネットで調べものをしている時に見つけました。
おりしもその日はハーブボールのWSでもあったのですが
お客様の日にちが変更になったことで行ける事になったのです。

わぉー繋がった!

ベニシアさんのお話は最後まで笑いありで楽しかったです。
講演会でしか話せない事もはなしてくださいました。(≧∇≦)
私はベニシアさんに質問までしてしまいました。(≧∇≦)

最後にベニシアさんは、あと1週間しか生きられなかったら
やることを今やるといいですよと話されました。
私の持論の明日死んでもいいように生きるとおんなじだー!

他に梅沢富夫さんの奥様の池田明子さんから
自分で作ったブレンドオイルでやる
ハンドトリートメント講座などあり、盛り沢山でした。

あと薬草園やハーブ園は、
東邦大学の学生さんの解説付きでした。
凄く贅沢!
おかけでいろいろ知識が増えました\(^o^)/

早速居心地の良い庭を目指そう!

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

ベニシアさんとハーブ_f0031777_11394227.jpg

by kikicava | 2013-06-03 11:36 | aroma /harb