人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春 本年もよろしくお願いします。

いよいよ2014年の幕開けですね!

今年はどんな出会いがあるか
どんな発見があるか、
直感力のみで動いている私は
自分にワクワクしております!✨😍🎊

お正月を京都の大原で迎えるなんてのも、一昨日まで
思ってもいませんでした。(^_^;)

京都の街は盆地ですが、ここ大原も山々に囲まれた
小さな盆地です。
なにかすぽっと胎内にいるような空間です。

向かいの山には北山杉がたくさんみえます。

その近くに煙突から煙が立ち昇る家があります。

あ!あそこはひょっとして!
ベニシアさんの家では?
テレビでよくみる二階にかわった窓が見えます。
ネットでベニシアさんの家を確認すると、まさにそうです。

もちろん、ベニシアさんのプライベートゾーンに無断で入る気持ちはありませんが、

新年早々、ベニシアさんの家を見つけるなんて、なんてハッピーなんでしょう!

ベニシアさんのガーデニングを少しでも感じるため、
銀座の松屋までベニシア展を見に行ったりしてましたが、

初夢じゃなく、リアルな夢が叶っちゃいました!😍

さて、これから三千院の近くの神社に初詣に行って来まーす!
新春 本年もよろしくお願いします。_f0031777_033432.jpg


新春 本年もよろしくお願いします。_f0031777_04656.jpg

by kikicava | 2014-01-01 00:05 | 旅行