人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のマインドトラベル


私のマインドトラベル_f0031777_18534296.jpg


日蝕の新月から私のマインドトラベル、
インナートラベル、はたまたキケンな
マインドトリッブを含めた流れが渦巻き中。

シンギングボウル仲間なともさんと
イガニャンさんのコラボイベントに
参加してきました。


なんとも最高に贅沢な時間を
過ごしてきました。

いつも、こちらがセッションを
するほうなのですが、
人からやってもらうと、
多くの気づきが満載。

特に自分の身体、心

いつもヨガで呼吸を感じながら
内観をするのですが、
シンギングボウルだと、
知覚としての気づきがあった。

先づ、頭にのせてゴォーン
もう仙骨あたりがザワザワ
ムズムズ

横になってのセッション
最近思考が頭を占領している状態なので
固くなっている頭がところどころで
ピチピチと痛む
雪解け?状態みたいな

wシンギングボウルだったので、
絶え間なく倍音が響き
高波動の場とかす
緩む、チャージされる
空の状態がつづく

その場に集まった方達と
出来上がった
最高の場でした。

今日の出会いに感謝♡
by kikicava | 2015-03-30 18:51 | シンギングボール