人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ

土曜の夜のヨガが楽しみだ。
ジムのこのクラスだけは 欠かさない。
終わった後が、眠くなるほど気持ちよくなる。
弛緩と緊張のポーズから血液のながれを感じたり、;
深い呼吸からうちなる自分を感じたり;
最後に仰向けに寝るポーズは体か床に沈みこむような感じかして、;
すごいリラックス状態

後、ヨガを始める前にやるリンパの流れを促す
足マッサージも、
末端に血が通ってくる感じがして気持ちいい

今年、若い先生に変わってから、
ポーズが長くなったり、
いろんなポーズを取り入れてくれるので、
オモシロイ

ポーズは出来なくてもいつかできるだろう~ぐらいの
ポーズしかできないのだが、;
初めてやった鳩のポーズができた!
しかし右足のみだけど

いろんなとこがテキドに伸びて
きもちよすぎ

今私の一番のたのしみだわん
by kikicava | 2006-06-11 08:53 | 好きな物