人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は、ブラジルだね!

やっと、PCが直りました~!
携帯での更新は結構疲れる~!

今日のWCサッカー
なんか欲求不満炸裂!!

点が取れそうなところ
いっぱいあったのに・・・

それはクロアチアにも言えることなんだけど・・

川口のPKのナイスフォロウは、
やったーって感じだったけど、
その後、のスルーは、なんか
おかしくて、笑うしかない感じだったね。

ともかく、生き延びたわけだから
ブラジル戦はもっと
魅せる試合を期待したいな~

結構ブラジルに勝ったりして!
だと、いいね。

2年前にルクセンブルグから、
家にホームスティに来た、
サッカー好きのデビットは、きっと
この試合見に行っているだろうな。

ルクセンブルグからだと、すぐ近くだし、
久しぶりにメールしてみようかな♪
by kikicava | 2006-06-19 01:15 | 感じたこと