人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のベトナム料理店

まだ火曜日だというのに、
なんだか疲れる~

この天候のせいか?
外はむぅ~と暑いのに、
小田急線と会社は、寒すぎ!

会社のYさんは、明日お休み
いいな~
水曜日に休むのって、案外いいかも!
月・火・休み、木・金・休み、休み、だもんね

あと、水曜日に楽しみをいれるとか・・

あ、そだ!
先週の水曜日、
家の近くに、出来たベトナム料理屋さんに
Oさんと行ってきたんだ~
道理で、先週は乗り切れた~(笑)

私達は定番の青パパイヤのサラダと、
生春巻き、フォー、そして、
ベトナム風お好み焼き、
サイゴンビール
デザートにブラックチェリーのゼリー
すっかり、お腹いっぱいになった。

何たって、価格がすごくリーズナブル!!
シクロの3割安かも!
そして美味しい!

ちょうど新しいメニューを考案していたらしく
私達にも試食させてくれた。

蟹のビーフンとセロリと牛肉とゴーヤの炒め物


近所のベトナム料理店_f0031777_22475384.jpg 
近所のベトナム料理店_f0031777_22485015.jpg


何度も美味しいかと聞かれた
確かに美味しかったのだけど
もうお腹がいっぱいで
大分残してしまった。

誤解しないでね~
ンゴン ラムだよ~ん(美味しい)

兄弟で切り盛りしている
気さくなベトナム料理店
ダオ ビエン(桃園)

国道467号線(通称藤沢町田線)に面しいてます。
普通の住宅の1階がお店です。

店内に目が光る大きな、海老が飾ってあって
なんかとっても、おかしい~

近所のベトナム料理店_f0031777_2241257.jpg

by kikicava | 2006-06-20 22:33 | 好きな物