人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの いっぽ!

あ~もう7月になっていたのね~って
もう5日だというのに・・・!

会社の人が長期休暇を取ってるので、
聞いたら、夏休み・・・

そっか~もう7月だものね・・
アメリカの独立記念日もすぎてるしーー(7/4)

なんだか、ぼけてる私・・

最近暑くても、朝夕涼しくなったりで、
季節感があまり、感じられないからかも・・

いつもだと月の前半は忙しいのだが、
最近ちょっと・・・暇・・
贅沢な悩みだけど、暇って言うのも
結構疲れる。
会社だから、好きなこと出来る訳じゃないし

コンスタントに仕事がある方が
仕事に熱中出来て、時間が過ぎるのが早い。
で、疲れない。

今年も半年過ぎて、
ちょっと焦っている私がいる。

やり始めようと思っていることが
今年のはじめに2つ合った。

1つは、今年は無理だとわかって断念
1つは、考えを方向転換して、別の分野でやろうということに
変えた。それを決めたのが、6月
でも、まだ行動してない。

いろいろ考えたり、悩むところはあるのだけど
何事も1歩を出さないと、決められないのは
わかっている。
だから、だそうよ
1歩・・・・・と強く自分に言ってみる!
by kikicava | 2006-07-05 22:20 | 感じたこと