人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17歳おめれと~

17歳おめれと~_f0031777_118055.jpg

もう日付かわっちゃったけど、
21日はWの17歳の誕生日
反抗期でもあるし、扱いにくい年頃
今日も誕生日なのに、些細なことで、気分を害して
2階に上がったまんま
しょうがないからほっといて、
娘と先にご飯食べちゃた
寝ていたみたいで
今頃起き出してご飯食べてる
まったく幼くて甘えてるんだからー
正常な成長の証しでもある反抗期だけど
こちらまで、いやーな気分になってしまい
ほんとめいる。
まあ、そのぶん娘といろんな話して、
盛り上がり、やっと気分は平常心
子供の人数分だけ反抗期は来るけど
子供の人数分だけ癒されるのかもしれませんな~

とにかく早く成長してくれ~

新首相の安倍さんもお誕生日だったのね

Wへ
失敗を畏れず、何事も経験だと思って
チャレンジしてみてね
今は二度とないから
by kikicava | 2006-09-22 01:18 | ファミリー