人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ・・・復活・・

やっと、復活しました。

というのも先週の金曜日に発熱してから
火曜日まで熱が上がったり下がったりで、
水曜日から、会社にいくも、体はイマイチ状態

発熱は風邪によるものだったのですが、
発熱と同時に左腕が痛くて・・・
下に引っ張られる感じというか、
寝返りもうてなくて・・
こんなこと、初めての経験

レントゲンによると、
なんと首の頸椎からきてるということでした。

7年ぐらい前にむち打ちをやっているのもあって
いつも痛んいたけど、まさか腕にまでくるとは(まあ繋がっているけど・・・ね)

そんなこんなの腕も
PCを打てるぐらいまでに復活

もう約1週間だものね。

今年は健康第1に考えなくちゃ・・
by kikicava | 2006-01-20 22:32