アロマはやっぱりすごい!

今日は昨日と違って
とても暖かくジャケットで十分だった。

昨日出先で喉に異変を感じたので、
カリス成城でユーカリを買った。

成城の本店に行ったのは初めてだったが、
とてもナチュラルなつくりのお店で
私の好きなハーブやエッセンシャルオイルがたくさんあった。

食品館で春うこんと紫蘇と大麦若葉のお茶を買って
まったりしたせいか今日は喉の異変も感じず元気になっていた。

ユーカリやティートリーは
うちの息子の喘息の時にも凄く活躍してくれる自然薬です。

その息子も今は受験生、受験生の部屋には
ローズマリーのオイルをたくといいんですって、
集中力が増すそうです。やってみなければ

元気になったせいか、
今日はひさびさに藤沢駅付近に行った。

そしたらランチはやっぱり吟海屋うおくにだ。

魚が美味しいのは勿論だが、ご飯も美味しい。

夫にも連れて行ってあげたいのに
定休日の日曜に行ってしまい、がっかりさせている。
[PR]
by kikicava | 2005-01-07 22:35 | aroma /harb