人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精油のエネルギー

ヒーリングセラピスト講座の宿題で
ケーススタディ3ケース
つまり3人にトリートメントをやるという
宿題なんです。(汗)

本当は、他人にしないといけないのだけど
ちょっと自信がないので
家族に協力をしてもらうことに
月曜日に夫
金曜日には娘をトリートメントしました。






娘は鼻が利かなくて
香りを嗅ぐことができなかったので、
香りを選ぶのに
精油の波動で選んでもらうことにしました。

手にもってもらって
自分に必要かを心の中で感じてもらうのです。

目をつぶって
約30種類の精油を
ふるいにかけ、
まだ多かったので
そこからまた選んでもらって
最後に3種の精油を選んでもらいました。

娘にどんな感じで選んだの?って聞くと
自分に必要じゃないものを
直感で感じて
除いたそうです。

まさに、波動を感じたのですね。

すごい!と思ったのは、
選んでいる途中に
鼻は相変わらず利かないのに
なんだか鼻がスーとして
鼻がとおるような気がしたというのです。

この精油は彼女の体が欲してる
精油だなとすぐわかりました。
その精油はラベンサラという
精油でした。

そのまま目をつぶって
選んでいるのを見てると
迷いもなくラベンサラを選ぶのです。

すごいですね!

夫も娘もフィジカル面と
メンタル面のカルテを書いてもらって
いたのですが、

まさに
ピッタリの精油を選んでいるのです。

なんか宇宙を感じてしまう!

二人とも体が軽くなって
とってもいい気持ちと言ってくれて
うれしかったです。
by kikicava | 2007-06-02 23:44 | aroma /harb