人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女座の新月

日曜から、捨てたいモード

私にとって、これはすごいこと!

逃さず、このチャンスに物を減らしたい。

ヒーリング講座が始まった時、
先生から引き出しは、最低一つは空にして下さい。
と言われ、やっとのことで、実践しましたが、
今では、いろんな場所の引き出しが
空いてきたのです。
それも、日曜日あたりから・・・急激に・・

あと1時間ぐらいで
乙女座の新月に入ります。(21:46から)

乙女座の新月のエネルギーが高まって
(乙女座はキレイ好きだそうです)
解毒や、浄化が加速されたのかしらん

新月は何かを捨て、何らかの選択をして、
運が開かれる日、

あと、新月にお願い事をすると叶うらしいです。
いろいろとお願い事のルールがあるそうですが、
興味がある方は→ きのこ日和さんより

私はお風呂に入ってゆっくり目をつぶって
なりたい私をイメージして新しい気持ちで
スタートしょうと思います。

再生と、浄化の日にしたいと思ってます。
by kikicava | 2007-09-11 21:21 | 新月・満月・空のこと