満月ダメージと幸せお裾分け

今日は満月ですね。
でも厚い雲に隠れてしまって、
見ることは出来ませんが
満月パワーあふれています。

私は満月パワーの為か
頭と体が重いです?

今日はシダーウッドをお風呂に入れて
ゆっくり暖まろう

このシダーウッドは、
広大な土地に育つ
森林を感じさせてくれる香り。

メンタル面では
不安や緊張をときほぐし、
瞑想を行うときに落ち着きます。

フィジカル面では
神経系や内分泌系を強壮し、身体のバランスを回復させます。
呼吸器のトラブルによって痰が多く出すぎる時に役立ちます。
腎臓を強壮する作用があり、膀胱炎にも有効です。

私も今少しのどにダメージがあるのでぴったり!

美容の面では
収れんと殺菌作用がありますので、にきび、脂性肌に。
フケや脱毛の気になる方のトニック剤に適しています。
肌を柔らかくする作用もあります。
サイプレスやフランキンセンスとのブレンドすると効果があります。

禁忌 妊娠中の方は、使用しないでくださいね。

会社のY子さんが今日付けで、辞められた。

上司にこんな素敵なバラの花束を頂いて・・・
私達は、もう羨望のまなざし・・・・

f0031777_21432384.jpg


こんな素敵なラストを用意してくださる上司って・・・
素敵だわ~
今日は上司であるMさんは、研修でこの場にはいなかった。
Mさんは、私も少し仕事でかかわっているので
貸しを作っておこう~なんちゃって(笑)

Yさんも、上司に尽くして頑張っていたから
こんな素敵なサプライズがあったのね。
ココロから、素敵だな~と思った

素敵な幸せ。私達にもお裾分けしてくれて
ありがとう~!

f0031777_21434845.jpg

[PR]
by kikicava | 2007-09-27 21:44 | aroma /harb