癒しのアロマトリートメントルーム 

日曜日、
アロマトリートメントのカルテを作成のため
Oさんに、私のトリートメントを
受けて頂きました。

今まで、夫や娘には
トリートメントモデルに
なってもらい施術したことはあるのですが、
身内以外で初めての試みです。

ちょっとドキドキしていましたが、
Oさんのフレンドリーさに
私もリラックスして、施術させて頂きました。

お部屋もランプの灯りで
落ち着く部屋を演出!

私が大昔に使っていた
フットバスも押入から引っぱり出し
使用して頂きました。

寒くないように
オイルヒーターもスタンバイ!

私が深くリラックスする
『リターニング』のCDもセット

まさに、ヒーリングルーム!
と言いたいところですが、

今回ベッドがなくて
とっても大変でした。

背筋と腹筋のない私には
膝をついてやるトリートメントは
恐ろしく大変でした。

腰が辛くて辛くて・・・

トリートメントベッド早く用意したいです。

でも、
Oさんが私のトリートメントを
心をオープンにして
身も心も(ほんとか?)私にまかせてくれている様を感じて
一層心を込めてやろうという気持ちになりました。

そして、いつも授業では次は何だっけ?
状態の私なのですが、

流れにまかせて途切れもなく手が動いていき
だんだん体もリズミカルに動き出したのです。
私自身とっても気持ちよく
トリートメントができて来たとき
ふとOさんを、みると
気持ち良さそうに
スヤスヤ寝ていらっしゃいました。

こういうときって
ほんと!セラピスト冥利につきるのですよね。

っていっぱしのセラピストばりの言葉ですが、

初めて体験しました!

いつもは施術を受けて
あ~きもちよい~っていうのはあるのですが、

自分が施術して
気持ちいい~は、初めてなんです!

私の中ではすごい事です。

この体験を次に生かせて行こうと
固く決心する私なのでした。(ちょっと大げさですが・・・)

最後にOさん、ありがとう!
また受けたい言って下さったこと
励みになりますぅ~!

f0031777_21415736.jpg

[PR]
by kikicava | 2007-10-15 21:42 | aroma /harb