人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップ~♪

ヒーリング講座が終わってから
性懲りもなく
飲み会に行ってしまった。(まだワインをひきずっている私なのですが)

帰り道だったのがイケナイ!

飲み会はこの夏の中学の同窓会part2
この日も何人だろう?たぶん50人ぐらいのメンバーが集まった。
でも嬉しいことが!!
Y美ちゃんに会えたこと!!
Y美ちゃんと私は同じ幼稚園に一緒に毎朝通った仲なんです。

ってふつーでしょ?って言われそうだけど

実はすごい縁で結ばれている私達なんです。

この幼稚園は福岡の幼稚園なんです。
小学校は、離ればなれになってしまって
ずーと音信不通だったのです。

私が中1の夏休みに神奈川に引っ越してきたのだけど、
なんとY美ちゃんは中2の時に同じ中学校に転校してきたのです。
この神奈川でばったり会えるなんて!!
お互い顔が変わってないからすぐわかった!

今回も、あれから恐ろしいぐらいの年月が経っているのに
すぐわかった!
Y美ちゃんはすごく美人で細くてうらやましいい~

Y美ちゃんから、幼稚園当時の亡くなった母のことを聞いて
ちょっと胸が熱くなった。
私の知らない母のことを
聞けるなんてすごいギフトです。

ありがとう!Y美ちゃん!

私達またいつ逢うかわからないけど
ずーっとこんまんま
幼稚園の頃のまんま

スキップしていた頃を思い出したよ~♪
by kikicava | 2007-10-29 22:21 | 感動したこと