人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京のアレックス

アレックスは今北京にいます。
気温は1℃らしい
かなり寒い
大丈夫かな?

今晩、13年前私達とメヒコにいった北京在住のRさんと一緒に食事をする予定だ。
ちゃんと再会できるといいな
異国で自分を待っている人がいるのは
とても嬉しいもの
いい思い出つくってね~

いつものことだけど外国人が家にきたあとは
私はルー大柴状態(笑)

私インバイトされちゃった~とか

ムゥチョ カンサーダだよ~などなど

彼の英語は13年前より流暢になってびっくり!

私のスペイン語は衰退の一途なのに(泣)

最終日にも彼と会うので
その時はなるべくスペイン語で会話しよう~
by kikicava | 2007-11-13 09:02