人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、ホ・オポノポノ 

とうとうホ・オポノポノのレクチャーが明日になりました。

私と一緒に行ってくださる方連絡が遅くなってすみませ~ん<(_ _)>
各自にメールしました~!!
今のところ、私をいれて6名です。

一緒に聴く機会に恵まれて嬉しいです。
こういうのって、一人で聴いても
ふぅ~んそうなんだで、だんだん忘れていきます。
いろんな人が心に残った話をシェアできると
自分の聴いた話がどんどんふくらんで
より気づきがふえて、楽しくなります。

もしお時間があるかた
終わったら目黒のおいしいフルーツパーラー
果実園でお茶しましょう!

今からでも遅くありません
よかったら一緒に行ってみませんか?

ホ・オポノポノ 無料レクチャー

午前中までにこのブログにコメントください。
非公開でも可です。
by kikicava | 2007-11-22 22:49