人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいこと、わくわくすること、どんどんやろ~っと

先日の集まりで『引き寄せの法則』という本を
チラッと見せてもらった。

分厚い本でちょっと読んだけど
私には、読む気が起きなかった。

引き寄せの法則については、本の中身は知らなくても
だいたい書いてあることは予想がつく

シークレットという本の元本らしいが・・
動画で見てみると、
びっくり!
私が思っていること、感じていること
見つけたこと・・全て言っていることが同じなのだ。

たぶん全てここに行き着くのだと思う。

でも、早く本を読んでいたらよかったのに!とは思わない。
いろいろ試行錯誤しながら
実験したりして
見つけてきたいろんな事柄
見つけたというか、その時々で
出会ったというか、
それこそ引き寄せられたのかもしれない

自分なりにかみ砕いた後にこの本に出会えたから
よかったのだ。

たぶん、この本に先に出会っていたら
頭でっかちになって
この本の知識に翻弄されていたと思う。
頭でっかちな人は、本当の感動には出会えない!

出会えたけど、まだ本を読むかどうかはわからない。
この動画だけでも私には十分だ。

これで、いままでどうり
気持ちよいこと、わくわくしながらやっていける~

もし興味のある方は→☆
by kikicava | 2007-11-25 22:09 | 感じたこと