人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング

待ちに待った、ライオンキング
今日行ってきました~
ライオンキング_f0031777_0421335.jpg


6年ぐらい前にナインティナインの岡村君が
ハエエナダンスをマスターしてライオンキングの舞台で
踊ったのを見たときから、絶対見てみたい!と
思い続けやっと実現!

イギリスに行ったときにもチケットが取れなくて
レ・ミゼラブル(これも良かった)になったし、
夫も観てるので、なかなかチャンスが無かった。

けど思いがけず、ミュージカルファンの友達がいることがわかって
友達3人で行ってきました。

席も前から5列目のど真ん中!
役者さんの表情がハッキリ見えて、もう感激!

イケメンのムファサも声が素敵で歌が上手く
なんと言ってもラフィキがすごい!

最近キャッツを観た2人の人から、
歌が下手でガッカリしたと言うことを
聞いたけど、
ライオンキングは大当たり!

いろんな仕掛けがあってすごく楽しませてくれました!
内容とかも書きたいけど、
見てない人は絶対観ると良いから
書かないでおきます。

また、ミュージカルにはまりそう~!
by kikicava | 2006-02-09 00:44 | 感動したこと