人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント実習ウィーク

今日これから、ヒーリングセラピスト講座を受けに行く。

先週末にアロマトリートメントのベッドを先生に
借りていたので、
この1週間は今までになくトリートメントの練習をした。
(娘を含めて4人)

トリートメント実習ウィーク_f0031777_9375253.jpg

毎日仕事があるから、仕事が終わったあとから
施術も2回した。
たまたま近所の人だったから
夜9時ごろから初めて
終わったのが12時ごろ

3時間もかかり過ぎだけど、
骨の位置や筋肉の位置
体の位置を確認させてくれたので、
ほんと勉強になった。

カウンセリングについても
いろいろな人をみていくと
いろいろなことがあるのだな~と
これも精油選択の勉強になった。

昨晩は、娘を施術した。
娘もいろいろなコメントをしてくれて
とてもありがたい。
そして終わった後、
私にもトリートメントをしてくれた。

彼女は適当トリートメントなのだが、
それでもとても気持ちよく
体がふわり軽くなった。

結局昨日も寝たのは2時ごろなのだが、
今日の目覚めはすごく体が軽い

多分とっても疲れた1週間だったけど
トリートメントについては
自分なりの成長を感じられて
うれしかった。

少しずつだけど
成長していきたいです。

さあ~今日のトリートメント実習と、
ヒーリング講座はどんなふうになるかな?
長い時間の拘束だから
しっかり、朝のエネルギーをもらって
でかけよう~
あ~なんだか、ワクワク・・・
by kikicava | 2007-12-15 09:37 | 感じたこと