トリートメント自主練習 

昨日(つまりクリスマスイブ)は
せっかくの3連休なのに、
私は江ノ島のサロンへ、トリートメントの
自主練習!

もうこれは数多くやればやるほど
自分のものになるのだから
今は貪欲に練習するしかない!

おかげで、R先生から、うまくなったね。と
おほめのお言葉を頂きました。(ほっ)

私はうまくなったというか、他のことに
捕われず、落ち着いて自分のトリートメントができた
おかげだと思っています。
今日ほど落ち着いたことはなかったかも!

今日の江ノ島はとってもいいお天気で
輝いていました。
空も気持ちよ~い!

f0031777_2030784.jpg
f0031777_2030229.jpg



これからサロンは、年末休みになるので
トリートメントベッドを借りました。

これで、思う存分練習できる!
ワクドキッだ~!

帰りはベッドを持って帰るので夫がお迎えにきてくれました。

夕闇に映えるイルミネーションされたサムエルコッキンの灯台を、
見とれていたら

すごい渋滞に巻き込まれてしまいました。
イブだものこの辺はカップルの車で渋滞するよね~

さあ、早く帰ろう~!

藤沢でもお買い物をしていたら
すっかり遅くなってしまい
とうとう湘南台のイタリアンレストランに
寄ってしまいました。

でもさすが湘南台
都内だったら絶対席がないかも!のこの日に
予約なしで、クリスマスディナーにも
ありつけるなんて・・

今日は満月だけど、
やはり食欲には負けてしまいましたね。
[PR]
by kikicava | 2007-12-25 20:30 | aroma /harb