人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ受験生!

W@受験生の合格通知が届いてる。
今のところ悪い通知は無いので
ホットしている。
なにより、Wの笑顔がうれしい!

Wの中で
第1グループ(一番行きたいけどレベルが高い)
第2グループ(MARCHレベル)
第3グループがあるみたいだけど

今は第2グループの一番行きたい大学までの合格を
もらった!やったね!!(今日発表だった♪)

第1グループは、まだ試験はこれからだ。
小論文などがあるから、ほんと未知数!


W@受験生の、まじめでおちゃらけたエピソード

・いい加減に、行き先を確認して電車にのれえい!!
(ま、間に合っているから、いいけどね。毎回今日は電車どうだった?って
聞くのもスリルあるっすよ~ さすがチャリ通学の弱み!っていうか
字読めるんだからさ~・・・)

・友達と待ち合わせに遅刻したら、消しゴムなしの受験なんて、やめてくれえい!!
(詳しく聞くと友達愛の一環だったので、ホットしたわん)

・受験が終わった日に、知恵熱をだしたかのように、1日半も寝続けるのはやめてくれえい!
(これはしょうがないよね。集中したんだから。でも来週からは連続受験だから・・)

・試験日前に、物まねカラオケを聞き過ぎ、今日は早く寝るわっと一見余裕なんだけど・・・
(ベッドに入ってから物まねカラオケが頭の中で鳴り響き寝不足になっては、集中力欠けるよねーでも、ま、これも別にいいけどね  あー私も一緒にユーチューブ楽しんでました。青木親子って知ってる?
尾崎豊や、徳永英明の真似が超うまいんです。聞き惚れます。特に息子がすごい!)

と、いろいろエピソード更新中

ま、全て経験、がんばれ!受験生!
by kikicava | 2008-02-16 13:19 | ファミリー