人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬

まだ大学が決定していないけど、
急に週末から
親子3人でスキーに行くことにしました。

わぁ~久しぶり~
子供達が小さい頃にいったきりだから
何年ぶりだろう!

行き先は、白馬です。ここです。★

毎朝新宿駅で向かいのホームに停車しているスーパーあずさ 白馬
毎朝これに乗って白馬行きた~いと思っていたら、
願いが叶いました。

私は白馬には学生の頃に行ったきり、
それこそ何十年ぶり~
あの熱い青春(ちと、古いね)が蘇るかも!
雪の壁の道をみんなで歌を歌って歩いたっけ!
たけもと、すぎもと、きし・・・なつかしい~

計画は急に決めて、タイミングよくホテルも取れたのだけど
す・・すっかり、わすれていた~
ラスク(犬)のこと。
今までは誰かがお留守番していたので
考えなくて良かったけど、今はみんな独立して家にいないし・・
ペットホテルや、ペットシッターさんなど
いろいろ調べたけど、
家のラスクはすごい人見知りする。
きっと毎日泣いているかも・・・など考えていたら
預けるのは無理だね、じゃあ 連れて行く?
それも無理だしね。

一番家の近くに住んでる娘に電話すると、
ラスクの為だから、お留守番してあげると
嬉しい返事!
でもここから娘の会社まで、何時間かかるかしら
ホントに感謝します。
3日間よろしくね!

それから
親子3人のスケジュールを合わせるのが、すごく難しくて
2日のアロマの石けん講座をキャンセルすることになって
すみませ~ん。この場を借りて謝りま~す。m(_ _)m
by kikicava | 2008-02-27 23:58 | ファミリー