人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラの力ってすごい!

今日はこれから、白金高輪まで
チャクラの講座です。

とうとう今日は第6チャクラです。

いま思うと、
チャクラのことを全く知らないではじめたので、
最初は、自分がやっていることが、よくわかってなかった。

先生の誘導で自分の第1チャクラとの会話・・・

でも会話には、全くなってなかった。
ただ、私がイメージしているのは
暖かいふわふわしたところで、
プカリプカリ気持ちよさそうに
眼をつぶっているチャクラでした。

会話などなく、ただ単に
このまま、プカリプカリしていると気持ちいいよ。
そんなことを言っているようなメッセージでした。

でも、第3チャクラあたりから
私の気持ちが変わってきたのを感じました。
相変わらずチャクラからのメッセージは
ただ、そのままでいいよ
そんなメッセージだけだったのですが・・・・
とてもパワーを感じたのです。

講座の最後に、そのチャクラのもつメッセージを
受け取るのですが、そのときはすごく感動しました。
そして、さらに自分の気持ちが安定感とともに
パワーアップした感じがしました。
言葉に表すと『そうだよね!そうだよね!』ってかんじです。


心理学講座で、無償の愛ということの意味が自分にとって
深くなっていき、涙が止まらなくなったあと、
第4チャクラの講座でした。
まさに第4はハートチャクラなのです。
ちゃんとリンクしていたのだな~といまさらながら、思います。

そして第5チャクラ
このチャクラのもつ意味は
あなたの進むべき道(真実)についてビジョンを得る。

このときの私のチャクラからのメッセージは
『自分に正直に』でした。

そのとき、目先のことで
迷っていたことがあったので
それに対してのメッセージだと思ったのです。
それで、このメッセージにしたがって
みんなの前で、話しました。
自分に正直になって考えたらAよりBだと思います。
だからBに向かって行きたいと思います。と
宣言してしまったのです。

正直・・あちゃー なんと大胆に宣言してしまったと思いました。
こういうときは思考で考えてないから、行動が早いのです。
ウキウキした反面、帰りの電車の中で
チャクラ仲間に、ポツリと
Bを実現するには、会社辞めないとできないかも・・・と
でもすぐ、前向きな私は、きっと会社をやめなくても
実現できる状況がつくれるかも!
なるようになるから・・・などなど

そして気が付いたら
会社辞めることになっていたのです。(人ごと~)

今はAもBも実現できる状態なのです。
私が意思を持てば・・・

さて今日の第6チャクラ
第5チャクラのビジョンを第6チャクラを活性化させ
実現化していくチャクラです。

今日の私のチャクラのメッセージはどんなメッセージでしょう?
とても楽しみです!
by kikicava | 2008-03-09 10:41 | チャクラ