prime herb   

月曜日

桜吹雪舞う中
アロマのスクールに行きました。
ここは地名にも
桜が使ってあるほどの
地元の桜の名所です。

早めに行って近くをお散歩しました。

スクールは卒業したのに
モデルと言うことで来たのですが、
練習もさせていただき貴重な時間でした。

私はひとりでトリートメントの練習をするとき
R先生と一緒にやっている感じがするのが
とても心強く、気持ちよいので、
なるべくR先生を眼に焼きつけておきたいのです。

スクール時代はそんな余裕も無かったのですが
今回は特にR先生とダブルトリートメントでご一緒させていただき
とても勉強になりました。

R先生の何事にもブロックが無い姿勢はとても
学ぶところが大きく、
是非引き継ぎたいです。

また来週もいらっしゃいと言ってくださいました。
ありがたく思っています。

アロマトリートメントの勉強を考えていらっしゃる方
こちらのスクール&サロンはお勧めです!!

prime herb   
[PR]
by kikicava | 2008-04-09 13:02 | aroma /harb