人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左官屋さんデビュー

だんだん暖かくなってきましたね。
(家の中はまだとても冷えますが)

いろんなものがキラキラしていて
とっても気持ちよい季節です!
左官屋さんデビュー_f0031777_10355247.jpg
左官屋さんデビュー_f0031777_10365646.jpg

先日行った引き地台公園の緑

左官屋さんデビュー_f0031777_10373662.jpg

ご近所の黄もっこうばら

家の白のもっこうばらはまだ蕾です。



昨日はなんと、私は左官屋さんになりました。
家は階段を登って門扉があるという家

その階段がかけてしまったので、
木枠をしてコンクリートを流しました。

全くの感でやったのでこれでいいのか
わかりませんが、

取りあえず何とか形になっています。
ただいま乾燥中なので、踏まないように張り紙中

この階段はお隣さんと共同で使用しているので
いつかはもっとおしゃれな階段にしたいのですが・・・


夫は屋根裏に上って何かをしてました。(なんだろう?)

門扉の付け替えが大幅に遅れてしまっています。
まだ現物が届いてないのです。
GW中に終わるのかしらん・・・
by kikicava | 2008-04-30 10:22 | LIFE